お知らせ・お得な情報

【副業】日雇いアルバイト募集!【単発でOK】

投稿日:

ご無沙汰しております。

アクセラレートマリンでは現在多忙のため単発でお手伝いしてくれるアルバイトの方を募集しています。

現在、土日片方来てくれる方が一名いますが、平日に来てくれる方も募集したいと思います。

経験者、未経験者問いません。

①業務内容

船体、船外機に関する業務全般の簡単なお手伝い。

※工具を手渡す 配線を通す 簡単な作業 運転など

アクセラレートマリンのYouTubeチャンネルを見ていただくと作業イメージが湧きやすいと思います。※釣りと飲酒以外の動画

②時間

おおよそ9:00~18:00まで 遠方に出張時は例外はありますが常識的な範囲で帰宅させます。

※MTの運転ができる方は軽トラ貸し出しができるので更に時間調整が容易です。

③報酬

1時間 1000円  【分 16.7円】 経験者は応談

残業代 分単位で支給 適時休憩あり 現場への移動中はもちろん昼休憩含む休憩時間も時給つけます

④勤務日

・決まったシフトはありません。アクセラレートマリンの業務が多忙なタイミングで前日などに連絡いたします。

たまたま都合がよい時に来てくれれば助かります。

都合が悪い時は断ってOK。それで印象が悪くなることはありません。

来れない理由は詮索いたしませんし説明も不要です。遊びたい。今は疲れてる等の理由で断ってもらって全く構いません。

⑤場所

・北斗市七重浜 アクセラレートマリン 作業場

・道南各地 噴火湾 日本海 津軽海峡方面 市内近郊の漁港やマリーナ等

・住宅地をはじめとした顧客が艇体を保管している保管場所

⑤お支払い

終了時現金手渡し。外注工賃としてお支払いいたします。実名で領収書を書いていただきます。

確定申告をしたくない方には確定申告が必要ない範囲での金額で日数調整いたします。

⑥その他 アピールポイント

・年下でも基本的に、さん付け、敬語でお話いたします。

・作業内容は事前にわかりやすく丁寧に説明します。

・ルーティンワークが少ないので飽きにくいです。

・今月少しお金きついので何か作業ありますか?等の相談にも乗ります。

お気軽に連絡ください。初回からLINEやFBでの連絡でもOKです。

⑦連絡先

アクセラレートマリン代表 佐藤圭一 080-5496‐6399

-お知らせ・お得な情報

Copyright© アクセルマリン , 2024 All Rights Reserved.