お知らせ・お得な情報 新着記事一覧

屋号変更の連絡

更新日:

 

 

現在使用している「アクセラレートマリン」の屋号を段階的に「アクセルマリン」に変更いたします。

開業当初よりお客様から「屋号が長すぎて覚えられない」とのご指摘を多数いただいており、熟考を重ねた結果この度変更を決定いたしました。

現時点での契約や既に提出している見積等に支障が出る可能性も捨てきれない為、税務署に申告している既存の屋号は、それらの問題が完全にクリアになるまで据え置きます。

明らかに問題が出ないものに関しては先行して段階的に変更し、皆さまに徐々に周知していきたいと考えています。※当ブログ Youtubeチャンネル 各SNS ステッカーや名刺等

予定としては本年の確定申告時に届け出上の屋号を変更し、新年より完全に新屋号に移行する所存です。

既存のお客様やお取引先の方々に関しましてはその時点で紙媒体に印刷したものを郵送し通知いたします。

尚、屋号は変わりますが、変わるのは商売上使用する名前だけなのでご安心ください。

 

 

アクセルマリン(現アクセラレートマリン)  代表 佐藤 圭一

 

 

郵送物やメールの宛名など屋号が完全に移行するまではどちらを使用して頂いてもかまいませんので、お気兼ねなくお願いいたします。

※元々の屋号は体感で8~9割位の方が正確に覚えていないので、住所が合っていて似た名前の新屋号であれば問題なく届くと思います。

 

 

 

 

-お知らせ・お得な情報, 新着記事一覧

Copyright© アクセルマリン , 2024 All Rights Reserved.