中古ボート・和船 中古販売 個人売買 和船 ボート 新着記事一覧 船外機 販売委託艇

【募集終了】中古船 W26デッキ張り 115馬力船外機 エンジン高年式

更新日:

 

 

この船の募集は終了しました。

 

2021年の3月に取り付けたもので、オイル交換やエンジン亜鉛交換など定期的に当店で実施していました。

年間 おおよそ200時間を少し超えるペースで使用していました。

※オイル交換を1年で2~3回実施するペース。

スズキ純正の推奨オイルを使用していました。

船体に対してエンジンが大きいので負担は少なかったと考えています。

非常に状態のいいエンジンです。

船体は漁師さんに人気のW26です。

 

釣りでも漁業でも非常に幅広い用途で使えるため中古を求める人が多く、比較的中古価格の安定した和船です。

船体のみでも価値があり、仮に再販する場合でも売れ残る心配は少ない船と言えます。

艤装品は12Vローラーが二台。

これを船外機の充電のみで賄っており、充電分配機(船外機購入時新品で同時取付したもの)を付けることでメインバッテリーを保護しています。

 

他に業者に依頼して輸送する場合は輸送代が別途かかります。

諸々の質問、相談は下記電話番号か、お問合せ項目にあるお好きな連絡方法でお気軽にお問合せ下さい。

080-5496-6399

アクセラレートマリン  代表 佐藤圭一

よろしくお願いいたします!

この動画の船です↓

-中古ボート・和船, 中古販売, 個人売買, 和船 ボート, 新着記事一覧, 船外機, 販売委託艇
-

Copyright© アクセルマリン , 2024 All Rights Reserved.