GPS 航海計器 商品紹介・レビュー 新着記事一覧 未分類

ホンデックス PS-611CN BMOバッテリーセット HONDEX PSシリーズ

投稿日:

PS-611CNのご紹介です!

小型軽量持ち運び便利!

PSシリーズの末っ子的存在ですが電源の選択肢は他機種より豊富。

・鉛バッテリー

・リチウムイオンバッテリー

・乾電池

・USB外部給電(専用ケーブルはオプション品)

の4種類から選ぶ形になります。

ちなみにこちらはリチウムイオンバッテリー搭載のモデルなのでこのようにBMO社製のバッテリーを電源として使います。

ちなみにバッテリーは単体でもBMOから別売されています。

設定されているバリエーションのセット内容に関して、全てを説明すると長文になるのでここでは割愛します。

確実性を求める方はカタログを参照の上、購入予定のお店に色々聞いてみてください。

このセットだとGPSだけならこの状態で機能します。

PSシリーズは緯度経度直接入力は出来ませんが、この携帯性なら友達の船に直接持ち込んでポイントを共有する使い方もできそうですね。

ちなみに価格は税抜き定価 53500円(BMOバッテリーセットの場合)

即決するには躊躇するお値段かもしれませんが、GPS魚探のあるなしはボートフィッシングにおいて釣果や安全性を大きく左右する要素です。

持ってない人は是非購入をお勧めします。

私自身、こちらのモデル、実は今回はじめて実物を見ました。

正直な印象としてこの値段でこの品質には驚きました。質感も想像よりはるかに良かったです。

リチウムイオンバッテリー取付状態の携帯性、軽量性は特筆すべき明らかな優位性であると感じました。

 

 

 

 

-GPS 航海計器, 商品紹介・レビュー, 新着記事一覧, 未分類

Copyright© アクセルマリン , 2024 All Rights Reserved.