お知らせ・お得な情報 新着記事一覧

あけましておめでとうございます。屋号完全変更のお知らせ

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

以前の予告時から段階的に変更していたことではありますが、今まで使用していた「アクセラレートマリン」の屋号を新屋号である「アクセルマリン」に本日から完全に変更いたします。

以前の屋号に愛着を感じてくれていた方も一部いらっしゃたのですが、今後も顧客の認知を更に広げていくためには覚えにくい屋号は不利との判断から決定いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

年末年始にカレンダーやタオルを配る業者さんは少なくありません。

当店は一昨年までそのような経費(いわゆる接待交際費など)を毎年かけるほどの余裕がありませんでした。

なぜなら、何も持っていないので次々に設備を買わなければならず、優先度として下げざるを得なかったからです。

去年は昨日の投稿にあったとおり、設備投資を控えておりましたので、ようやく皆様にお配りする粗品が製作できました。

ただ、全数の郵送費までは捻出できなかったので今年一年かけて直接お会いしたお客様に順次お配りしていきます。(ステッカーは希望者のみ)

今後、作業用のユニフォームなども新屋号のプリントで徐々に統一していきます。

スズキの船外機を修理に行くときにヤマハのツナギだったり、ヤマハの時はスズキだったり、どちらにしても一言言われたりするので少し使い分けが面倒でした。

動画で情報発信するときにメーカーの公式見解と思われても迷惑が掛かるので、意識的に無地のツナギを着ることも多かったです。

これからはそういった不便を減らせるのではないかと期待しています。

夏にはTシャツも作って今年はそれを着て作業する予定です。(暑すぎて安全性とかの建前でツナギを着る事に限界を感じました。結局腕まくったりしてるので大差ない)

結果的に高い作業着になってしまって汚すのがもったいないので、仕事でいまだに使えていないのが難点ですがね。

改めて、今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

-お知らせ・お得な情報, 新着記事一覧

Copyright© アクセルマリン , 2024 All Rights Reserved.